『その苦み、爽快につき。』

2018.06.27

こんにちは!エントラータ ナビオ店のPR担当です。

7月が目前に迫り、夏本番の訪れを感じる暑さとなって参りました。
そんな暑い夏に飲みたくなるのが、そう!「ビール」ですよね!!

そんな今回は、エントラータのオリジナルビールをご紹介致します。

~~ 『その苦味、爽快につき。』 ~~

鳥取県の国立公園である大山(だいせん)の麓、標高300mに位置する「大山Gビール」さんとの共同開発で生まれたビール。

長い年月を経て、脈々と湧き上がる伏流水が「大山Gビール」の源水。
美味しい水と大自然を最大限に活かし、丹念に行われるビール造り。
そのこだわりが旨さに繋がり、国際的なコンテストなどでも評価されています。

読んで字の如く、爽快な苦みが絶妙なラガータイプ!
乾杯から〆の一杯まで、いつ飲んでも料理をより一層美味しくしてくれるビールです。

ただし、こちらのビールはエントラータとその姉妹店でしか、お飲み頂けない商品となっています!
気になる方はぜひ当店へお越し下さいませ。

これからの暑い夏を、極上のビールで乗り切りましょう!

当店では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7089
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)