グランドメニューが新しくなりました!

2018.04.25

こんにちは。エントラータ ナビオ店のPR担当です。

当店では最近、グランドメニューが新しくなりました!
そこで今回は、新メニューについてご紹介致します。

①旬の食材を使った春夏メニューが登場しました!
アスパラガスやズッキーニ、万願寺唐辛子、トウモロコシなど、
春~夏にかけて旬を迎える野菜を使用したピザです。

季節に関係なく多くの食材が手に入る現代ですが、それでも『旬』を大切にするのは
美味しくて安いだけでなく栄養がたっぷり含まれているからです。
ぜひ、旬にこだわった当店のピザをお召し上がり下さい。

②前菜メニューの品揃えを増やしました!
当店ではピザやパスタなどのメイン料理が数多くありますが、
もっと気軽に“バル使い”して頂きたく、ちょっとした前菜の品数を増やしました。
ちょこちょこつまみながらドリンクをメインに楽しみたいという方も、
ぜひお気軽にご来店下さい。

③デザートメニューを増やしました!
女性のグループのお客様が多いので、食後もゆっくり楽しんで頂くためにデザートメニューも増やしました!
デザートは別腹!という女性は多いですよね。
食後もゆったりとおくつろぎ下さい。

いかがでしたか?
もっと皆さまから愛されるお店となるように工夫を重ね、メニュー変更を致しました。
他に、もっとこうしてほしい!ああしてほしい!というご要望がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

当店では、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Access

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F
地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)

ご予約 page top