当店自慢のメニューをご紹介!!

2020.01.30

梅田のイタリアン【エントラータ】の自慢のメニュー

こんにちは!
エントラータ ナビオ店のPR担当です。

今年は暖冬と言われていましたが、大寒を過ぎやはり冬を思い知らされる冷たい風が吹きつけ寒さが一段とつのってまいりましたが、お元気でお過ごしでしょうか?
さて、今回は当店へ来たら是非食べていただきたい逸品のご紹介です。
もう食べた人、まだ経験してない人も是非ご参考にして下さい。

【エントラータナビオ店】と言えばコレ!自慢の絶品メニュー

~本格石窯で焼き上げるオリジナル野菜ピッツァ~

自慢の国産石窯で焼くオリジナル野菜ピッツァが自慢の当店。
中でもおすすめメニューがこちら↓↓↓
◆トマト好きのトマト好きによるトマト好きのためのピッツァ 1,760円
ピッツァと言えばまず思い浮かぶ食材が「トマト」。でもただのトマトピッツァではありません!
時期によりその時に一番おいしくなるトマトを数種類使用して、あえてトマトソースは使わずにトマト本来のフレッシュなおいしさを存分に味わってもらう一枚。
味はもちろん見た目もカラフルで、初めてならまずはコレを食べてみて下さい!

その他にも美味しい野菜が活かせれたやみつきになるピッツァをまだまだご用意しています。
是非色々とご堪能下さいませ!

~100種を揃える世界のワインとシェフこだわりのアラカルト~

当店では、世界各国から100種類以上のワインを揃えています。
何にしようか迷ったときにはコレ!↓↓↓
◆なみなみスパークリング 660円
エントラータナビオ店、人気ナンバー1のドリンク!グラスにスパークリングワインをなみなみ注いじゃいます。
そしてそれに合わせてお召し上がりいただきたい一品がこちら↓↓↓
◆こぼれカルパッチョ 880円
姉妹店の名物「海鮮ブルスケッタ」をさらにバージョンアップしました。目の前であふれてこぼれるまで盛られるお魚にテンションも上がる贅沢な逸品です。

梅田駅より徒歩3分。
本格石窯で焼き上げるオリジナル野菜ピッツァと100種を揃える世界のワインが自慢のイタリアンバル【エントラータ ナビオ店】
当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

≪自慢のメニューはこちら≫

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7089
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)