旬の野菜を使った春夏メニューにリニューアル!

2019.04.26

梅田にあるイタリアンの春夏メニュー

こんにちは!
エントラータ ナビオ店のPR担当です。

4月も下旬となり、益々春の風が気持ち良い
季節になりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

さて、移り変わる季節のように当店もグランドメニューを
春夏メニューに変更いたしました。

 

梅田で旬の野菜を一度に味わえる

 

 

旬の野菜を使ったおすすめの春夏メニュー

 

今回グランドメニューを春夏使用に変更し、
旬の野菜をふんだんに使った本格ピザを多数ご用意しております。
夏の野菜といえば、ズッキーニやパプリカ、しし唐などですがピザに
することにより旬の野菜の旨味を贅沢に味わえます。
新鮮でみずみずしく甘みの多い旬の野菜をご堪能下さいませ。

【春夏メニュー】

*いろいろ野菜とバーニャカウダ(1,700円)
これぞ、エントラータの野菜ピザの王道か!
たくさんの種類の旬の野菜をどっさりのせて焼き上げるピザです

*ぎっしりアボカドとマグロ(1,600円)
テッパンの組合せをピザで再現しました!
どなたでも食べやすく間違いない一枚

*ピリ辛チョリソーと万願寺しし唐(1,500円)
夏を早めに意識した玄人向けピザ!
ピリッとした辛みとしし唐の苦みがクセになるっ

*厚切りズッキーニと釜揚げしらす(1,500円)
こちらも渋い組み合わせ!
ドライトマトのソースがいい味出して、お酒が進みまくるピザ

*アスパラともりもり貝(2,500円)
ピザですか?っていうくらい貝がたっぷりのリッチピザ!
アスパラの甘みと貝の出汁が存分に楽しめます

*まるごと玉ねぎとフォアグラ(2,500円)
贅沢の極み!フォアグラのピザとまるごと玉ねぎのピザという
人気ピザ2つをくっつけちゃって、ヤバ過ぎるピザです。

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。

旬の野菜を味わうなら、梅田駅から徒歩1分の当店を是非ご利用くださいませ。
他のメニューやコースも多数ございますので合わせてお楽しみください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

旬の野菜を使った春夏メニューはこちらから確認できます。
メニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7089
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)