産地から届く野菜をふんだんに使用した「オリジナル野菜ピザ」

2020.02.06

梅田駅徒歩1分のイタリアン[エントラータ HEPナビオ店]自慢の本格ピザ

こんにちは!エントラータ HEPナビオ店のPR担当です。

暦のうえでは春でも、寒さが一番厳しい季節。
春の軽やかなおしゃれが気になって、コートが重く感じられるこの頃です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は産地から届く野菜をふんだんに使用した「オリジナル野菜ピザ」をご紹介させていただきます!

 

・・・・≪エントラータのオリジナル野菜ピザ≫・・・・

自慢の国産石窯で焼き上げたこだわりの逸品です!

ピザ専用の窯で焼き上げた当店のピザは、モチモチ食感がたまらない、生地だけで食べても美味しい自慢の焼きたてピザです。
トッピングの具材には、産地から届く新鮮で美味しい野菜をふんだんに使用しているので、女性にも嬉しいヘルシーなピザとなっております。

↓↓おすすめピザはこちら↓↓

・名物!トマト好きのトマト好きによるトマト好きのためのピザ
時期によりその時に一番おいしくなるトマトを数種類使用して、あえてトマトソースは使わずにトマト本来のフレッシュなおいしさを存分に味わってもらう一枚。
味はもちろん見た目もカラフルで、初めてならまずはコレを食べるべき!

・九条ネギとオイルサーディンのピッツァ
口当たりが柔らかで甘味のある九条ネギと、オイルサーディン・モッツァレラチーズ・オイルソースを組み合わせた一品。

・淡路産玉ねぎと自家製ベーコンのピザ
とっても甘いことで知られる新鮮な淡路産玉ねぎと、自家製ベーコン・モッツァレラチーズ、トマトソースで仕上げました。

 

梅田駅から徒歩1分の【エントラータ HEPナビオ店】は、
産地から届く野菜をふんだんに使用した「オリジナル野菜ピザ」と100種を揃える世界のワインが自慢のイタリアンバルです。

平日ランチタイムなら焼き立てピザ食べ放題が45分で980円!
女子会・パーティーにも最適なオシャレ空間で、当店自慢のピザをお腹いっぱいお楽しみください。

スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。

その他のオリジナル野菜ピザの情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7089
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)