隠れメニュー『自家製ソーセージ』

2019.05.23

梅田のイタリアンでおすすめ『2種の自家製ソーセージ』を楽しむ

こんにちは。エントラータナビオ店PR担当です。

気温も暖かく、鳥のさえずりが聞こえて気持ちの良い毎日です。
みなさんはどうお過ごしでしょうか?
今回は、隠れメニュー『こだわりの究極食材』をご紹介いたします。

.

ソーセージ職人が手掛けた『手作りソーセージ』

専門店から頂く食材

老若男女、誰からも愛され続けているソーセージ。
食卓にも並ぶことは少なくないのではないでしょうか?

今日みなさんにご紹介させていただきたいものは、
その万人に大人気の『ソーセージ』です!

でもただのソーセージではありません!
今回ご紹介させていただく『自家製ソーセージ』は、
姉妹店のソーセージ専門店「クラフトビアハウスモルト!!福島店」の工房で手づくりさせれた『自家製ソーセージ』です。

こちらの工房では、ソーセージ職人が工夫を重ねて仕上げたレシピを使い、その手でひとつひとつ作られた手作りのソーセージです。
常時20種類前後を揃え、今までには100種類以上を生み出してきた実績を持つ、美味しさを追求し続けている専門店です。

ひとくち食べてみると、美味しさがにじみ出てくるのが体感できるのではないでしょうか?
肉汁があふれ、粗挽きで肉肉しさが堪能できる「絶品料理」です。
ナビオ店ではその日のおすすめの2種を盛り合わせでご用意させていただいております。
また、ソーセージ盛り合わせ以外にも、ピザやパスタなど色々な料理に使用させていただいており、
ソーセージを始めとしたハムや燻製料理などもクラフトビアハウスモルト!!産の食材を使用していますのでぜひお楽しみください。

職人の手掛ける『自家製ソーセージ』、ご興味のある方はホームページから詳細をご覧ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店をお待ちしております。

メニューと店舗詳細はこちらからどうぞ
■メニュー情報はこちらから

お問い合わせ
ご予約はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

050-5269-7089
ネット予約は24時間受付
ネット予約はこちら
【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

【公式】PIZZA & WINE BAR ENTRATA HEPナビオ店

住所

〒530-0017 大阪府大阪市北区角田町7-10 阪急メンズ館6F

アクセス

地下鉄御堂筋線 梅田駅 徒歩1分
阪急線 梅田駅 徒歩1分
JR 大阪駅 徒歩3分
阪神本線 梅田駅 徒歩5分

営業時間

ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)
ディナー 17:00~23:30
(L.O.22:45)